人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘作&母作 第2弾^^ みつあみパン >>

娘作&母作

娘作&母作_a0130259_1545564.jpg


娘作の「ココアメレンゲのバナナタルト」
2日の夜、仕事の用事で夜出かけている間に作っていました♪

びっくり~!
私だったら敬遠しそうな難しそうなお菓子。。。
バナナの生地とココアの生地と2層になってるタルトです。
工程もいっぱいあって…^^;

そういえば以前、私が作ったことのないチーズケーキも作っていたっけ。。。
すごいよ!娘~(笑)

娘作&母作_a0130259_15173635.jpg


ココアの生地の表面がぶつぶつになってしまったので
カットしてから粉砂糖を振りました。

友達のうちに持って行くお土産用に作ったみたいです。

でも私もしっかりいただきました♪
美味しかった~~!


そして、私は朝食にピザを焼きました~♪

定番です…^^;

娘作&母作_a0130259_15144887.jpg


こちらもgood!でした(*^^)v










冬の庭をにぎやかにしてくれるパンジー
とっても可愛いです♪

苗をたくさん買ってきて植えました(夫が・・・(*^艸^*))

娘作&母作_a0130259_151759100.jpg

by miwa-12 | 2009-11-04 15:30 | お菓子
<< 娘作&母作 第2弾^^ みつあみパン >>