人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金時豆 おいしそう。。。 >>

さんぽ

さんぽ_a0130259_6195224.jpg


チアリーディングをしている娘、ベースで人を持ち上げたり肩に乗せたり。。。
肩が筋肉痛で手先まで力が入らなくなってしまうことが。。。
評判の良い治療所があると聞いて、少し遠いところだったのですが連れて行きました。
1時間ほどの治療時間、私は近くを散歩することにしました。

田んぼが広がるのどかな場所。
久しぶりに景色を眺めながら歩いてみました。

カメラを持っていると普段見逃がす小さなものにも目が行きます。
新しい発見があったり。。。
ほんとにカメラって楽しい!

さんぽ_a0130259_6531545.jpg



用水路があって、そこに珍しいトンボがいました。
さんぽ_a0130259_6285862.jpg


さんぽ_a0130259_6292736.jpg

1cmほどの小さな花にカメラを向けていると…
小さな小さな蜂さんが、撮って~という具合に近づいてきました♪

さんぽ_a0130259_6294974.jpg


さんぽ_a0130259_6302047.jpg


さんぽ_a0130259_631469.jpg


暑かったけど、のんびりとした時間・・・
久しぶりの散歩、リフレッシュできました^^


娘は、チアリーディングの大会で
今朝早く、とお~~い東京へと旅立ちました。
30日に帰ってきます。

最後の大会です。
頑張れ~~~!!
by miwa-12 | 2009-08-28 06:55 | 日々のこと
<< 金時豆 おいしそう。。。 >>