人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと失敗…? >>

はじめまして♪

はじめまして♪_a0130259_9123822.jpg


以前、exciteさんでブログをやってたのですが、フルタイムで仕事をしていたこともあり
精神的にも余裕がなくてやめてしまいました。
その後、仕事も減らし気持にも余裕がでてきて好きなことができるようになりました♪
他のところでブログを始めたのですが・・・やっぱりなじめなくて。。。広告が出たりとか…^^;
そしてまた心機一転、exciteさんにお世話になることにしました^^

パンやお菓子を作ることが大好きで、ミシンも大好き♪
2008年のクリスマスにデジイチが私のところにやってきてからは
カメラと写真が大好きに♪♪

子供たちにも手がかからなくなり(その代りお金がかかる~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・)
気持にも時間にも余裕が出てきました。
好きなことして、心豊かに暮らせたらいいなぁと。。。


のんびり更新になると思いますが
好きなこと、日々のこと
好きな写真(下手っぴぃですが…^^;)で綴っていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by miwa-12 | 2009-06-22 10:00 | はじめまして
<< ちょっと失敗…? >>