人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015年!(*^^*) フラワーパーク >>

相棒「チャリコ」(≧▽≦)

相棒「チャリコ」(≧▽≦)_a0130259_13432361.jpg


My 自転車、「チャリコ」です(≧▽≦)

健康のために、ガソリン代節約のために(田舎なのでどこに行くにも(近くでも^^;)車なので)
買いました。(500円貯金も結構たまったし…ということで(*^^*))
でも一番はNHKBSプレミアムの「こころ旅」に影響されて…です^^
火野正平さんの自転車はチャリオなので私ののはチャリコと命名(笑)

すごく乗りやすくて快適♪
どこへでも乗って出かけたくなります。

こんな形の自転車をミニベロて言うんだって。知らなかった~。
ベロはフランス語で自転車という意味だそう。
20インチ折りたたみ6段変速の自転車。
アルミフレームなので軽い!
夫の自転車も折りたためる自転車(26インチ)なので2台車に乗せて
出かけ先でサイクリング~(ポタリングって言うのかな?)なんて楽しそう!

いい季節だし、カメラ持っていろんな所走りたいな~♪
by miwa-12 | 2014-05-10 14:18 | 日々のこと
<< 2015年!(*^^*) フラワーパーク >>