人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナナシフォン* チョコっとマフィン♪ >>

胡桃のシナモンロール*

胡桃のシナモンロール*_a0130259_18404596.jpg


大好きなシナモンロール♪
胡桃も一緒にロール~^^
ワッフル糖も乗せてみた♥

今日のロールは今までで一番きれいにできたかも♪
でも、もうちょっとクルクルなったらいいのにな~。。。
胡桃入りも美味しいけど私はやっぱりレーズンのほうがいいな^^

焼いてる時は部屋中シナモンのいい香りがして幸せな気分♪
焼きあがってオーブンから出すときは嬉しくて「わ~い!♪」って言ってしまう
まさに「しあわせのパン」(笑)

コーヒー入りの生地のシナモンロールとか
黒糖入りの生地のシナモンロールとかいろいろ焼いてみたい

胡桃のシナモンロール*_a0130259_18515059.jpg


今日もぽかぽか暖かかった~
朝は寒かったけど昼間はもう春♪
日が暮れるのもだいぶ遅くなって一日が長くなったみたいでなんだか嬉しい^^
ほんとに一日がもっと長かったら、もっといろんなこといっぱい出来るのにな~

明日は一日仕事、がんばろ!
by miwa-12 | 2013-03-06 19:03 | パン
<< バナナシフォン* チョコっとマフィン♪ >>