人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サクサクのり塩クラッカー メープルバナナマフィン* >>

とりあえず終了・・・かな^^;

とりあえず終了・・・かな^^;_a0130259_18375614.jpg


バナナのお菓子・・・とりあえず終了です(^^ゞ

今日も焼きました~。またまたマフィンだけど^^;
今日のは自宅用ではなくてちょっとした差し入れ用です。

カラメルバナナマフィンが美味しかったのでまた焼きました。
今日は6個焼ける大きめのマフィンカップです。
倍にして12個できました。

ラッピングは超シンプルにOPPクリスタルパックに入れてマスキングテープで留めただけです。
喜んでもらえるといいけど^^


今朝、寝坊をしてしまいました(>_<)
1時間以上も!!
朝ごはんだけは大急ぎで準備して食べてもらって送り出したけど弁当なし・・・(._.)
私もバタバタして出勤しました。なんとか間に合った・・・。
こんなに寝坊したのはほんとに久しぶりでした。
目が覚めて時計を見たときのあの瞬間!・・・冷や汗ものです(*_*;
by miwa-12 | 2013-02-05 19:00 | お菓子
<< サクサクのり塩クラッカー メープルバナナマフィン* >>