人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もよろしくお願いします♪ チーズスティックパン >>

さじクッキー*

さじクッキー*_a0130259_22315249.jpg


「なかしましほ」さんのさじクッキー♪
(まいにち食べたい"ごはんのような”クッキーとクラッカーの本より)

ココナッツファインがなかったので小麦粉80gと全粒粉20gで^^
チョコチップを混ぜて焼きました。
小さめに作って30個くらいできました。

ちょっとぶさいくだけど・・・^^;
サクサクしておいしい!
きび砂糖は20gしか入ってないけどチョコチップでちょうどいい感じ。

もうひとつ、もういとつといくつでも食べられそう。
甘いものが苦手な人にも全然大丈夫だと思います。
夫もおいしい!と食べてました♪


ドラマがどんどん最終回に・・・。
米倉涼子の「ドクターX」おもしろかった~^^
あと「レジデント〜5人の研修医」も見てる。
来週で終わっちゃうな~。
by miwa-12 | 2012-12-17 22:55 | お菓子
<< 今年もよろしくお願いします♪ チーズスティックパン >>