人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりのパン~ウインナーパン~ チョコレートサブレ >>

夏本番!

夏本番!_a0130259_23523628.jpg


5ヶ月ぶりです・・・^^;

3月の娘の引っ越しから忙しい日が続き、
体調もすぐれず病院に行ったり、母の入院、手術とバタバタと過ぎた日々でした。

4月位から胃が痛かったりもたれたり、体がだるい日が続きおまけに体重も落ちて・・・
悪い病気じゃないかと気持ちも沈む日々・・・(*_*)
久しぶりに胃カメラの検査を受けました。結果は慢性胃炎、十二指腸潰瘍なりかけ&ピロリ菌(*_*;
薬を飲み無事除菌できました(*^^)v

母も7時間に及ぶ手術を終え、先月末退院しました。
一日も早くバリバリ元気になってくれることを願うばかり。

パンやお菓子作りもずーっとできなくて、ミシンも全然・・・。
最近やっと、落ち着いてきた感じです。

ほったらかしにしていたブログもちょこちょこ更新していきたいと思います。


夏本番ですね!
写真はこぼれ種から咲いたひまわり♪
カメラもほんとに久しぶり♪♪

この暑さにはまいってしまうけど
バテないように頑張って乗り切ろう!
by miwa-12 | 2012-08-03 00:22 | 日々のこと
<< 久しぶりのパン~ウインナーパン~ チョコレートサブレ >>