人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まいにち食べたい… 素敵なプレゼント♪ >>

もう2月!!

もう2月!!_a0130259_18112288.jpg


あっという間に2月になってしまいました。。。
1月は2回しか更新してないし…^^;

1月も12月同様猛スピードで過ぎてしまいました。
この調子だとあっという間に年末に?(;≧∇≦)

仕事の同じ部門のパートの人が辞めてから一日通しの仕事の日も増え、休みも減り
毎日がバタバタと過ぎていきます。

写真は先月作ったマドレーヌです。
マドレーヌは何年ぶり?と言うくらいほんとに久しぶりに焼きました。
レシピ本とシリコンのシェル型がセットで本屋さんに売っていて
前から欲しかった型だったので早速購入♪

ちょっと焼き色が薄かったけど美味しく焼けました(*^^)v

まだ今年になってパンも焼いてないので、早く焼きた~い!
お菓子もいろいろ作りた~い!


もう2月!!_a0130259_18233388.gif


この冬は例年になく雪が降ります。
そして寒すぎ~~!

12月31日の大雪に続き1月16日も積雪。
そして1ヶ月後の1月30~31日も雪が降って積もりました。
1ヶ月の間に3回も雪が積もるなんて南国鹿児島ではホントに珍しいです。
それだけ寒い冬なんですね~(>_<)

もう2月!!_a0130259_18261281.jpg


もう2月!!_a0130259_18263139.jpg


歩いても土が見えないくらい積もりました。

2月は暖かくなるような予報が出てるけど。。。
早く暖かくならないかなぁ…^^
by miwa-12 | 2011-02-02 18:34 | お菓子
<< まいにち食べたい… 素敵なプレゼント♪ >>