人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一人でワンプレートランチ(^^ゞ 大納言ロール* >>

ゆったりおうちカフェ♪

ゆったりおうちカフェ♪_a0130259_1146042.jpg


土曜日のお昼。。。
友達二人が遊びに来ました♪
ゆったりおうちカフェ、オープン!(^_-)-☆

いつものワンプレートですが…(^^ゞ
友達がリゾットを作ってきてくれました♪
とっても美味しかった!

久しぶりに会った友達だったのでおしゃべりも絶好調!

卵サンドはミルクブレッドです。
とってもふんわりに焼けて大好評でした♪ 良かった~^^

ゆったりおうちカフェ♪_a0130259_11494877.jpg



手づくりのデザートも変わり映えしなく。。。^^;
シフォンととろとろプリンです。
友達が美味しいチーズロールケーキを買って来てくれました。
一緒に乗せたら皿からはみ出しちゃったけど…^^

ゆったりおうちカフェ♪_a0130259_11522316.jpg


どれも美味しいって言ってくれて…
お世辞でもすごく嬉しかった♪

また遊びに来てね~(*^_^*)



この日の夜は、夫の友人が集まって夫婦ぐるみの飲み会♪
料理はもちよりだったので私は豚小間切れで揚げない酢豚を作って持って行きました♪
オクラの焼いたものも…。
食べて飲んでワイワイにぎやかな時間。あっという間に夜中に…^^;

と~っても楽しい一日でした♪
by miwa-12 | 2010-10-26 12:01 | 料理
<< 一人でワンプレートランチ(^^ゞ 大納言ロール* >>