人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーベリー初収穫♪ 失敗。。。(:_;) バナナシフォン >>

ちっちゃなバナナマフィン♪

ちっちゃなバナナマフィン♪_a0130259_19561994.jpg


今日こそは消化しないといけないバナナが1本。。。^^;
おとといのシフォンに続きバナナのお菓子作りました♪

一口でもほおばれるようなちっちゃなマフィンです^^
あ~、焼きむらが。。。。^^;

このマフィンはホットケーキミックス使ってます。
でも、ホットケーキミックスの味がしな~い(*^^)v

バナナをつぶしてラム酒と混ぜて加えてあります。
ラム酒がいい仕事していると思います♪

ふわふわなマフィンになりました。おいし~(*^_^*)



大好きなブルーディジー♪
春にいっぱい咲いて、ずっと咲いてなかったのですが
またつぼみが出てきました♪

ちっちゃなバナナマフィン♪_a0130259_2044751.jpg





今日も歯医者に行ってきました。
今やっと麻酔が切れてきて、ちょっと痛みが。。。(:_;)
あと4、5回はかかるかな…
治療が終わったら定期的に検査に行かなきゃと思います。







今日はお弁当はいらなかったので昨日のお弁当です♪

ちっちゃなバナナマフィン♪_a0130259_2093998.jpg


豚小間切れに下味付けて、片栗粉をまぶして団子にしてフライパンで焼きます。
炒めた野菜と甘酢あん絡めにしました。(前夜は酢豚…甘酢あん絡めと同じようなもの?^^;)
ブロッコリーの胡麻和え
甘塩鮭
ミックスベジタブルの卵焼き
焼きかぼちゃ

お弁当はまた来週~^^
by miwa-12 | 2010-06-11 20:16 | お菓子
<< ブルーベリー初収穫♪ 失敗。。。(:_;) バナナシフォン >>