人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW~門司港レトロ散策 その2 ♪ ヘルシーヨーグルトパフェ風?^^; >>

GW~門司港レトロ散策 その1 ^^

GW~門司港レトロ散策 その1 ^^_a0130259_5582358.jpg


ゴールデンウィーク後半、夫と娘と3人、息子の住む北九州へ。。。

娘は友達と待ち合わせして遊ぶというので、私と夫は観光をすることに♪


目的も何も決めていなくて、たまたま前日ネットで「門司港レトロ」を目にしていたので行ってみる事に…。
内容は良く見てなかったので何があるのかな…と。

でも、到着してびっくり!
とっても素敵なところで、もう感激!でした。

ちょうど日本丸も停泊中。
写真の向こうに見える橋は関門橋です。


町全体がレトロ!
とても綺麗で散策しながら目がキラキラしていたと思います^^

アンティークなフリーマーケットもしていて、素敵なお店がいっぱいでした。

GW~門司港レトロ散策 その1 ^^_a0130259_6133930.jpg


GW~門司港レトロ散策 その1 ^^_a0130259_6141131.jpg


GW~門司港レトロ散策 その1 ^^_a0130259_6143574.jpg


GW~門司港レトロ散策 その1 ^^_a0130259_6152181.jpg


GW~門司港レトロ散策 その1 ^^_a0130259_6154264.jpg



わくわくしながらフリーマーケットを見て回り、そのあと街を散策へ。。。

続きます。。。。
by miwa-12 | 2010-05-08 06:19 | 日々のこと
<< GW~門司港レトロ散策 その2 ♪ ヘルシーヨーグルトパフェ風?^^; >>