人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW~門司港レトロ散策 その1 ^^ 一人ごはん* >>

ヘルシーヨーグルトパフェ風?^^;

ヘルシーヨーグルトパフェ風?^^;_a0130259_10411399.jpg


生クリームも入ってないし…パフェとは言えないか…^^;

バナナシフォンを作った残りと、イチゴとヨーグルトで「お手軽簡単パフェ風」にしてみました(*^_^*)
カロリーはだいぶ低いと思います(*^^)v

ちょっと手を加えるとオシャレ?な感じになって…^^
それだけで楽しい気分♪

ヘルシーヨーグルトパフェ風?^^;_a0130259_10472015.jpg



今日からゴールデンウィークの始まりですね♪

私は仕事柄ゴールデンウィークはほとんど無縁なのですが
今日と2日と5日が休みです。6日も休みにしてもらいました♪

息子と娘もほんの数日ですが帰省します。
5、6日は娘を送りがてら福岡まで行こうかなと思っています。

2日は私の実家にも帰る予定なので、やっぱりバタバタとあっという間に過ぎそうです。









いつかのお昼ごはん

ヘルシーヨーグルトパフェ風?^^;_a0130259_10551688.jpg


乾麺のうどんで…。

卵は生よりこれくらいが好きです(^^♪

ちょっとスープが少なかったな。。。^^;



そして今日の朝ごはん♪

ヘルシーヨーグルトパフェ風?^^;_a0130259_12303681.jpg


久しぶりのピザ。。。

焼き立てアツアツを食べました♪
おいしかったです(^^♪
by miwa-12 | 2010-04-29 11:00 | お菓子
<< GW~門司港レトロ散策 その1 ^^ 一人ごはん* >>