人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅立ち 見っけ~♪ >>

ちっちゃなバナナマフィン^^

ちっちゃなバナナマフィン^^_a0130259_5474151.jpg


ひとくち…いえ、ふたくち^^;ぐらいで食べられるくらいのちっちゃなバナナマフィン作りました♪
いい感じに焼けて美味しそう。。。かな(^_-)-☆

ちっちゃいマフィン型で焼いたのでたくさん!
今日職場に、食後のデザート(?)に持って行こうと思います(*^_^*)


昨日は美容院に行ってきました。
春だから、髪も軽くしてもらいました♪
ちょっとしたことで気分はUPします(*^^)v








明日娘が家を離れる日…。
一人暮らし。。。心配は尽きないけど
大人への、夢への第一歩です。

いろんなこと、ぜ~んぶ一人でやらなくちゃいけない娘、
新しい土地で暮らしていくことは不安だらけだと思うけど
新しい友達が出来て楽しいこともいっぱいあると思います。

夢に向かってがんばれ~!!
by miwa-12 | 2010-03-26 06:06 | お菓子
<< 旅立ち 見っけ~♪ >>