人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遠出* ハートinハート >>

You've Got Mail

You\'ve Got Mail_a0130259_048271.jpg


大好きな映画 「You've Got Mail」 

だ~い好きなメグ・ライアンとトム・ハンクスの共演の映画です。

インターネットで知り合った名前も知らない男女がメールのやり取りをしながら
お互いに惹かれ合っていくロマンティック・コメディ。

今ぐらいからクリスマスの時期になると見たくなる映画です。

DVD、もう何回も観ました。

もう11年も前の映画なんですね。


最近は映画も観てないな。。。

前はよくレンタルDVD観てたのに^^

映画館なんていつ行ったっけ?

たまには行きたいな~。



夕飯の後にパンを焼いたりしてたらもうこんな時間!^^;

明日は遠出をするので5時前起きです。

もう寝ま~す^^
by miwa-12 | 2009-10-03 01:08 | 日々のこと
<< 遠出* ハートinハート >>