2015年!(*^^*) >>

サイクリング

a0130259_5275854.jpg


4日の日曜日、風もなく天気も良かったので
急に思い立ち、夫とサイクリングに出かけました。

家の近くにサイクリングロードがあるのでそこを走ることに。
そのサイクリングロードは先月、NHKBSプレミアムの大好きな番組「にっほん縦断こころ旅」の
火野正平さんが走ったところです。

相棒のチャリコに乗ってレッツGO!
写真は正平さんも立ち寄った駅の跡。
同じ場所を走るってことだけでテンションUP!^^

走りながら「ここもテレビに映ってた場所だよね~」とか。
(こころ旅、家のすぐ近くも走ったのに会えなかったのが残念!友人の叔父さんは火野正平さんに会ってテレビに映って道案内までしたんです!!)

坂があったり下りがあったりと結構きつい道のり
片道22キロ、往復44キロ走りました~!
もちろん下り坂は正平さんのように「人生、下り坂サイコ~!」って言いながらね!^^

11時前に家を出て、途中「道の駅」でうどんを食べ、休憩しながら帰り着いたのが16時過ぎでした。
年末年始で疲れた身体だったけど、44キロは長くて疲れたけど爽快感と達成感で満足!

今年はチャリコといっぱい走りたいな~!
[PR]
by miwa-12 | 2015-01-11 06:04 | 日々のこと | Comments(0)
2015年!(*^^*) >>