<< フラワーパーク 甘納豆パンとチョコチップパン >>

チーズパン*

a0130259_8313569.jpg


粉振りすぎ…^^;
プロセスチーズの角切りを中に入れてチーズパン作りました♪

一次発酵は室温で二時間ちょっと、少しのイーストなのに早い!
22℃くらいあったものね~。

このパンもとても美味しかった!
次の日も硬くならずに美味しく食べられた♪

a0130259_8372934.jpg


とろけるチーズじゃないのにとろけてた…(≧▽≦)
角切りにした意味ないな~??
でも、こっちのほうが美味しいかも!

a0130259_8345479.jpg


食事パンにもおやつパンにももってこいのチーズパン♪
近いうちにまた作ろ~^^

いつもは8時出勤だけど今日は9時出勤。
行ってきま~す!
[PR]
by miwa-12 | 2014-04-30 08:41 | パン | Comments(2)
Commented by kirakiracafe2 at 2014-05-02 22:54
miwaさん、こんばんは♪
いつもイイネをありがとうございます!
コロンと可愛いチーズパン美味しそうです??
よくチルド室の奥に方に残っているプロセスチーズですが
ベーグルとかに入れちゃいますが、とっても美味しいですよね~
最後のお写真美味しそうでお腹が空いてきました^^
Commented by miwa-12 at 2014-05-02 23:47
* kirakiraさんへ♪

こんばんは^^
こちらこそいつもイイネをありがとうございます!(*^^*)

チーズパン、美味しかったです♪
生地の上にピザ用のチーズ乗せるのも美味しいけど
中に入れるのも美味しかったです^^
少しのイーストで作るようになってから以前より美味しくできるようになったかも!?(≧▽≦)
kirakiraさんのパンもすっごく美味しそうです!
明日の朝食用にミルクブレッド焼きました♪卵サンドにしようと思います。
パン作りってホントに楽しいですよね^^
<< フラワーパーク 甘納豆パンとチョコチップパン >>