<< チーズスティックパン* 初!山食♪ >>

コーヒーちょこぱん

a0130259_1622298.jpg


いや~、なんだかイモムシみたい・・・^^;
なかなかきれいな編みパンだと思ったのに
焼きあがったらこんな感じになっちゃいました~。

コーヒー味の生地を伸ばして真ん中にチョコチップを置いて編んで…
中はこんな感じ。
チョコがかたよってるけど??

a0130259_1662962.jpg


焼いてる途中も焼きあがってからも部屋中コーヒーのいい香り♪
美味しいパンが焼けました。

息子にもうけてたみたい^^


近くの公園の桜、もう散ってるかと思ったら
仕事の帰り道、車の窓越しに見てきた夫が今満開だと。

早速、夫と歩いて行ってみました。

a0130259_16151849.jpg


a0130259_16153382.jpg

[PR]
by miwa-12 | 2014-04-04 16:23 | パン | Comments(2)
Commented by kirakiracafe2 at 2014-04-05 05:14
miwaさん、おはようございます♪
初山食、とっても美味しく焼けましたね!!
蜂蜜にバター、最高ですね♪
コーヒーにチョコの組み合わせ、大好きです^^
昨日もいつかの作ったエスプレッソチョコのbagelを
リべイクしていただきました^^
先日の雨でだいぶ散ってしまった桜ですが
今日はちょこっとお出かけするので楽しみたいと思います。
miwaさん、素敵な一日を♪」
Commented by miwa-12 at 2014-04-05 09:03
* kirakiraさんへ♪

おはようございます^^
初山食、いびつすぎて写真を出すのも恥ずかしかったんですけど…??
でもとてもおいしかったです♪

コーヒーチョコパンも少しのイースト長時間発酵で作ったんですけど
ふわふわで美味しかったです!
コーヒーとチョコって合いますよね~
私も大好きです^^

ベーグル、まだ作ったことがないんです。
今度挑戦してみようかな…

桜、まだ咲いてるといいですね♪
kirakiraさんも素敵な楽しい一日を♪♪
気を付けて行って来てくださいね(*^^*)
<< チーズスティックパン* 初!山食♪ >>