<< 汗だくで作った~^^; 胸切り替えのブラウス♪  >>

開聞岳とヒマワリ♪

a0130259_9325417.jpg


7月に仲の良い友人夫婦4組8人で超プチ旅行に行ってきました^^
ほんとに近場で、指宿方面に1泊2日の温泉旅行です。

有名人も何人か訪れてるパワースポットで有名な釜蓋神社や、日本では珍しいたくさんのタツノオトシゴを養殖しているタツノオトシゴハウス、指宿に行ったらこれでしょ!の砂蒸し温泉などなど・・・
気の合った仲間とわいわい楽しくリフレッシュしました♪

写真は開聞岳とヒマワリ畑。
遠くの中央に見えるのがJR日本最南端の駅「西大山駅」です。

a0130259_9423377.jpg


こんなにたくさんのヒマワリが咲いてるとは知らず、着いてみて感激!
写真撮りまくりでした^^

a0130259_943023.jpg


とても近場だったけど、とっても楽しくて「またどこか行こうね!」と約束して帰ってきた「超!プチ旅行」でした^^


今日は休み♪
娘も今日、明日と休みなので今から迎えに行ってきま~す♪
[PR]
by miwa-12 | 2013-08-12 09:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< 汗だくで作った~^^; 胸切り替えのブラウス♪  >>