人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胸切り替えのブラウス♪  りんごとラムレーズンのスティッ... >>

昼食のピザと久しぶりのミシン^^;

昼食のピザと久しぶりのミシン^^;_a0130259_1642466.jpg


1週間ぶりの更新・・・^^;
1週間ってホントにあっという間!
のんびり更新過ぎるな~(汗)

何日か前のお昼ご飯に作ったピザ♪
息子も休みだったので久々に作ってみました^^
トッピングはいつもの・・・玉ねぎにハムにピーマンにトマト。
変わり映えしないけど^^;
ゆで卵作るの忘れてて・・・ゆで卵のせると美味しいのに~!

今のオーブンになってから裏にもちゃんと焼き色が付くからうれしい!!

そして、ほんとに久しぶりにソーイング~♪
途中まで作って放置状態だったキーネックチュニック、やっと仕上がり^^;

昼食のピザと久しぶりのミシン^^;_a0130259_16524697.jpg


ダンガリーで実際はもう少し色が暗い感じ。
(ソーイングポシェ、2010年秋号より)
7分袖なので長袖のTシャツの上に・・・今の季節にちょうどいいかな♪

とても簡単なのに、袖口とかがすこ~し面倒で(これくらいが面倒でどうする!なんだけど^^;)置きっぱでした~。
ミシン、やり始めると楽しくて、次は何作ろうかな~とソーイング本眺めてます(*^_^*)





故障続き・・・(>_<)

浴室乾燥機の換気扇の部分のファンが動かなくなってしまい
メーカーに電話したら交換しないとダメとのこと・・・
そして二日後・・・
電気温水器の異常!お湯が沸かない状態に!
見てもらったらヒーターが漏電してて部品を交換しないといけないとのこと・・・
土、日を挟んだため月曜日に修理ということで2日間お風呂屋さんに行きました・・・(:_;)

両方の修理代で5万円近くかかりました・・・(T_T)

家を建てて11年目・・・いろいろ故障とか出てくるのかなぁ・・・
電化製品もそうだけど故障する時って重なるよね~(涙)
by miwa-12 | 2013-04-17 17:17 | パン
<< 胸切り替えのブラウス♪  りんごとラムレーズンのスティッ... >>