人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シフォンケーキで・・・ ビオラ* >>

オールレーズン!?

オールレーズン!?_a0130259_21504269.jpg


なんちゃってオールレーズン~♪
だけど味はまさにオールレーズン♪♪
でもレーズンはサンドしないで混ぜてあるだけです^^

ホットケーキミックスで作るレシピを見つけて作ってみました。
なのでとっても簡単!
以前なかしましほさんレシピ(レーズンサンドクッキー)でも作ったんだけど、より簡単にできました。

ホットケーキミックス100gにレーズンも100g。あとバターと卵と砂糖を少し使います。
レーズン好きの友達にもおすそわけ♪
ホットケーキミックスで作ったなんて言わないとわからないはず・・・(・∀・)♪


明日は職場の避難防火訓練があります。
いつもより30分早い7時15分に出なくちゃいけない。。。
冬の朝の30分早出はつらいなぁ・・・(._.)
by miwa-12 | 2013-01-21 21:04 | お菓子
<< シフォンケーキで・・・ ビオラ* >>