人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズスティックパン コーヒーシュガーパン* >>

誕生日*

誕生日*_a0130259_2349178.jpg


2012/12/12、今日は誕生日でした♪
昨年も言ったかもだけど・・・何歳になったかは・・・忘れました~^^;

今夜は夫は飲み会でいないので、昨日の夕方「一日早い誕生日ということで外食しようか~」と夫からメール。
ちょっとおしゃれなディナーでも(笑)と言われたけど、なぜかお寿司を食べたい気分で・・・(*^_^*)
大好きなお寿司を食べに行きました。
なので今夜はふつ~の食卓^^;

今日は友達がお祝いにとランチに誘ってくれました。
見た目も素敵な美味しいランチ、カメラ持って行けばよかった・・・(._.)
いろんなお喋りして美味しいご飯食べて・・・楽しいひと時。
嬉しいプレゼントランチでした♪

その友達にお菓子を焼いて持って行きました。
バナナシフォン(手外ししなかったら表面がぼそぼそ…^^;)とチョコマフィンと黒砂糖ビスケットです。
すごく喜んでもらえて、嬉しかった~^^

息子からは「おめでとう!」と花のプレゼント♪
娘からはおめでとうメール♪
母や義妹や友達からも電話やメールが♥
みんなありがと~!
やっぱり誕生日って何歳になろうと特別な日ですね(^_-)-☆

楽しい歳を過ごせたらいいな!

誕生日*_a0130259_2314045.jpg

by miwa-12 | 2012-12-12 23:16 | お菓子
<< チーズスティックパン コーヒーシュガーパン* >>