人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まめぱん* 巻き巻きウインナーパン >>

なかしましほさんの新刊&黒糖ビスケット

なかしましほさんの新刊&黒糖ビスケット_a0130259_1827537.jpg


先日本屋さんに行ったらなかしまさんの新刊が並んでました(^^♪
嬉しくて中身を見たら美味しそうなクッキーやクラッカーがたくさん!
迷わず買いました(*^_^*)

まず最初に作ったのは黒糖ビスケット♪
本を見て・・・すぐ目にとまったビスケット^^
大好きな黒糖味♪
素朴で飽きのこない味でいくつでも食べられる、そんなビスケットです。
三角の形もかわいいし^^
友達にも好評でした(*^^)v

今度の本にも作りたいお菓子がたくさん!
思い立ったらささ~っと作れるし、洗い物が少なくて済むっていうのも嬉しいです♪
いろいろ作ってみよう!

なかしましほさんの新刊&黒糖ビスケット_a0130259_18285234.jpg






ず~っと食べたいと思ってたパン屋さん「te to.te 」のパン♪
やっと食べることができました(*^^)v
感激!
smileのomameさんの作るパンは天然酵母とイーストのパンがあって、どれもとっても美味しかったです♪
手作りの心のこもったパン・・・私もこんなに美味しいパンが焼きたい!と思いました。

パン作りも編み物も洋裁もとってもお上手で、そして雑貨屋さんのような素敵なパン屋さんもされて、憧れの女性です。
私もパン作りやお菓子作り、ミシンにカメラも少しでも上達するように頑張ろう!

なかしましほさんの新刊&黒糖ビスケット_a0130259_18522528.jpg

by miwa-12 | 2012-01-30 18:58 | お菓子
<< まめぱん* 巻き巻きウインナーパン >>