人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巻き巻きウインナーパン 今年もよろしくお願いします♪ >>

久しぶりの朝食ピザ♪

久しぶりの朝食ピザ♪_a0130259_13251164.jpg


土曜日の朝食です。

休みだったので久しぶりにピザを焼きました♪
トッピングは玉ねぎにピーマンにハムにゆでたまご~。

ピザは一回の短めの発酵でいいので手軽の出来て朝食にはぴったり♪
前回、発酵無しの生地でも作ったけどやっぱり発酵した生地のほうがいいかな。。。

大きなピザ2枚、3人で食べて少し残ったくらいでした(^^♪


おととい昨日と一日中雨だったけど
今日はとってもいい天気!
洗濯日和だね♪
休みでラッキ~!

今朝は車がバリバリに凍ってドアが開かないくらいでした(@_@)
力いっぱい引っ張ったら(氷の)バキバキって音がしたし!

朝は寒かったけど昼間は暖かいです。
早く暖かい季節になって欲しいな~。
でも月日はゆっくり流れて欲しいけど…^^;

まだまだ寒さは続くし、インフルエンザも流行ってきそうだし
気を付けて冬を乗り切ろう!
by miwa-12 | 2012-01-17 13:49 | パン
<< 巻き巻きウインナーパン 今年もよろしくお願いします♪ >>