人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プルオーバーブラウス* 簡単きんぴらごぼう >>

黒糖ねじりパン

黒糖ねじりパン_a0130259_19365915.jpg


久しぶりに焼きました~♪(昨日です)

大好きなパンの一つ「黒糖パン」です。
ねじってみました(*^^)v

焼き色も綺麗について、ふわふわで美味しく出来ました^^
黒砂糖の風味がたまりません♪

焼き立てをパクリ!幸せ~~(*^_^*)

暑くてパン作りも遠ざかってたけど
作るとやっぱり楽しい!

少しだけど秋っぽくなってきたのでまたパン作りやお菓子作り楽しもうと思います^^
ミシンもね~(^_-)-☆

焼きあがった生地はこんな感じ。。。

黒糖ねじりパン_a0130259_19442078.jpg


捏ね上りがなぜかすごく柔らかくてべとついたので、大丈夫かなぁ…と思ったけど
フワフワに焼きあがりました^^


今日の仕事は1時半までだったけど
急に一日通しになっちゃって・・・^^;
バタバタと忙しくて疲れました。。。

明日は休みだけど1時半から4時半まで研修です(>_<)
3時間も…。
一番眠い時間だぁ~^^;
by miwa-12 | 2011-09-07 19:43 | パン
<< プルオーバーブラウス* 簡単きんぴらごぼう >>