人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春。 カール。 >>

素敵な出会いに感謝^^

素敵な出会いに感謝^^_a0130259_16204012.jpg


ブログをやっていて良かったなぁ~って思うこと…。
いろんな方と知り合えること、出会いがあること♪♪

今日は以前から会いたいなぁって思ってたにんにんさんに会うことができたのです!(*^_^*)
そしてお昼ご飯まで一緒に!!

もう、緊張しまくりです!
ドキドキ、ドキドキ・・・・・・・。

何かプレゼントを…と思い朝から焼きました^^

チョコチップシフォンとマドレーヌとコーヒーと胡桃のビスコッティ。
気に入ってもらえるか不安だったけど私に出来ることと言ったらこれくらい…。

チョコチップシフォンはふんわり膨らんでくれてひと安心^^
でも切り口があんまり綺麗じゃなくて…(;_;)
マドレーヌはもっときれいな焼き色つけたかったけど…。
コーヒーと胡桃のビスコッティはちょっとほろ苦かったかな。。。甘みが足りなかったかも…。
もっと美味しくて綺麗なお菓子をプレゼント出来たらよかったなぁ…。

ラッピングもなんだか緊張してきれいにできなくて…^^;
ごめんね~!にんにんさん!

初めましてのにんにんさん、とっても可愛らしい素敵な女性でした♪
緊張しすぎてうまく話ができなくて…m(__)m
喋るの下手でごめんね!
一緒に食べたお好み焼き、と~っても美味しかったです^^
こころさんにもお会いできてお話も出来て嬉しかった♪

誘ってくれてほんとにありがと~~!
歳はす~~~っごく離れてるけど、これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆

今日は素敵な一日でした♪
まだドキドキしてるかも…。
素敵な出会いに感謝です(*^_^*)
by miwa-12 | 2011-03-08 17:05 | 日々のこと
<< 春。 カール。 >>