<< シナモンロール。 のり塩クラッカー。 >>

みそクラッカー。

a0130259_645863.jpg


なかしましほさんのクッキー、続きます。。。(^^ゞ

作ったのは「みそクラッカー」
生地に水で溶いたみそを加えます。
砂糖はきび砂糖を使いました。油はやっぱりサラダ油だけど…^^;
甘みは100グラムの粉に大さじ1杯の砂糖です。

みその風味がほのかにして、これも美味しい!

なかしまさんのクッキー、はまりまくり~(^^ゞ
思い立ったらすぐできるっていうのも嬉しいです。
このお菓子、夜の11時が過ぎてから作りました^^;

a0130259_6112460.jpg


いろいろ作りたいけど
次はビスコッティ、作ってみたいな。。。。
食べるのも作るのも未体験なんです。
[PR]
by miwa-12 | 2010-11-07 06:16 | お菓子 | Comments(2)
Commented by にんにん at 2010-11-07 23:09 x
続きますね~、なかしましほさんレシピが♪
やっぱり、このクラッカーの写真もmiwaさんが撮ってるんですよね?!かわいいですね★ このまま 本に載せてもよさそうな感じです(*^_^*)
Commented by miwa-12 at 2010-11-09 07:26
>にんにんさんへ♪

おはよ~ございます^^
なかしまさんレシピ、まだまだ続きそうよ~(^^ゞ
写真も褒めてもらえてとても嬉しいです♪♪
カメラのことは勉強不足なんだけど
楽しいく撮ることが一番かな~って(^^ゞ
<< シナモンロール。 のり塩クラッカー。 >>