人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お食事中。。。^^ 今日のおべんと♪ >>

チョコチップコーヒーロール♪

チョコチップコーヒーロール♪_a0130259_174228100.jpg


ほろ苦いパンになるのかな。。。と思ったら…
とっても美味しかった!(^^♪

いつものパン生地にインスタントコーヒー加えただけです。
牛乳140ccに大さじ1のコーヒーを溶かして加えました。。
コーヒーの香りたっぷりの美味しいパンができました♪

成形はシナモンロールのようにチョコチップを巻き込んで照り用の卵液を塗って焼きました。

焼き始めてから部屋中コーヒーのいい香り!

ふわふわで、チョコチップの甘みがちょうどいい♪
大好きなシナモンロールといい勝負!(*^^)v

チョコチップコーヒーロール♪_a0130259_17522542.jpg


チョコチップコーヒーロール♪_a0130259_17524965.jpg



今日も歯医者でした。
1本終了!(今日の歯は2回で終わった~^^)
でも、時間がかかりそうな歯の治療が残ってるんです…(:_;)
頑張って治さなきゃね~!

歯医者が終わってホッとしてるところに友達からメール!
飲み会&食事会しよ~ってメール♪
それも今日の明日!で急遽なのに友達6人参加できるってすごいなぁ^^
明日の夜、楽しみ~(*^_^*)






昨日のおべんと~

チョコチップコーヒーロール♪_a0130259_1851195.jpg


チョコチップコーヒーロール♪_a0130259_1853181.jpg


豚肉の青じそ巻き(見えないけど中に青じそが巻いてあります)
ブロッコリーの胡麻和え
ピーマンと人参の卵とじ(隠し味にマヨネーズが入ってます)
フイッシュハンバーグ
冷凍してた煮豆
ミニトマト


今日のおべんと~

チョコチップコーヒーロール♪_a0130259_1862588.jpg


焼いて冷凍にしてあったハンバーグを煮込みハンバーグにしました(野菜が多すぎてハンバーグが見えない…^^;)
卵焼き
ブロッコリーとツナとマカロニのサラダ
隙間うめにスモークハム
ミニトマト

明日のおべんとは何にしようかな~^^
by miwa-12 | 2010-06-03 18:15 | パン
<< お食事中。。。^^ 今日のおべんと♪ >>